河本真 睡眠

サイトマップ

あぁ、また寝坊しちゃったよ・・・




朝、早起きをして充実した1日を過ごしたい。

 ■でも眠くて起きれないよ
 ■熟睡した感じがなくて疲れる
 ■どうせ体質的に無理だから・・・


そんな自分の睡眠を不満に思っている方に3日で朝5時にすっきり目覚める熟睡法トレーニングを紹介します。


朝5時起き体質になる熟睡プログラム
ノウハウの一部公開はこちらから



心理カウンセラーの河本真氏が自ら早起きが苦手だった体験をふまえ見つけだした睡眠法です。

河本真さんが開発したこの方法は”潜在意識”から睡眠を変えることがテーマになっており誰もが持つ「朝が苦手なイメージ」を“潜在意識を書き換えてグッスリ眠ってスッキリ起きれる”ようにすることができます。

具体的には"呼吸法"や”潜在意識を書き換えるためのトレーニング”さらには食事法まで含めてあなたの睡眠をサポートします。

「あ〜よく寝たー。あんま寝ていないはずなのになんか超熟睡できちゃったみたい…」
そんな気持ちで毎朝できる時間を何に使いますか。

 ●英語の勉強をしたい
 ●副業の時間をつくりたい
 ●起業の準備をしたい
 ●朝、電車でメイクしなくてよくなった




睡眠法を改善し自己実現を果たした体験談はこちら



さらにメールサポート等の特典全額返金保障がついているので安心してチャレンジできます。

「河本真 睡眠を超熟睡に変える睡眠トレーニング 3日で5時に起きれます」について

心理カウンセラー河本真氏の睡眠トレーニング法。潜在意識の書き換えでぐっすりすっきりの超気持ちいい朝を。

株取引